I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

海外ドラマレビュー☆シェパード犬刑事REX #37

 

Hudson & Rex ☆Season3
セントジョンズ警察シェパード犬刑事
Episode 6☆ENDLESS SUMMER (エンドレスサマー)2023/12/1放送

 

今日から始まる怒涛の1週間。
REXまみれの1週間😂😂😂😂

しかし先週、録画用のHDDを設定したことと、見逃し配信の存在を知ったことで少し気が楽になった。
わかりづらかったところは、もう一度見直すことができるし、iPhoneでも見られる!

 

さて、溜まっていたレビュー最後の1本ね。🇨🇦版REX第6話。
第5話で初REX危機のシーン登場で、相当盛り上がったこともあり、今回のエピは中弛み。ストーリー展開もREXの活躍も今ひとつだった。


一応、あらすじだけね〜。

2年前、ローラという学生が絞殺され丘に遺棄された。マイケルとザック、2人の男に容疑がかかるが、証拠不十分で釈放され事件は未解決のまま時が過ぎた。そして2年後、ようやく事件から立ち直り現場に花を捧げに来た親友のケイティまでもが、同じ場所で何者かに連れ去られた。今回もマイケルとザックには確たるアリバイがなかったが、マイケルは病気で車椅子生活になっていた。一方ザックはチャーリーと会った直後に姿を消し…。

 


www.youtube.com

 

こちらの動画は、捜査終盤、犯人を追うチャーリーとREX。

REXのこの走り!
秀逸だったね〜。
美しい✨✨✨

 

さて、このシーンで一つ気になったことがある。

チャーリーの服装だ。


これまで一貫してスーツ+ネクタイで普通のサラリーマンみたいだったんだけど、シーズン2あたりから、いろんなファッションをするようになった。

この、グレーのラフなロンT+ブラックジーンズ。

ラフな中にもこだわりが見え隠れするファッションだ。

 

 

ということで、今回はチャーリーのファッションについて言及してみようと思う🤗

 

まず、シーズン1始まった頃からずっと気にしていたのは、何の特徴もないスーツ姿のチャーリー。
いかにもって感じが、個人的には気になっていた。
刑事ってバンバン走るでしょ?

なのに、ネクタイして革靴?って不思議だった。

しかし、シーズン2第10話で披露した、革ジャン姿!

ご覧ください、この動画。


www.youtube.com


オートバイの趣味があることも判明して以降の姿だったので、オートバイ姿をかなり期待した。
が、いまだ映像なし😭😭😭

 

しかし、革ジャン以降、いろいろなファッションをするようになってきた。
さらに調べてみると、おしゃれな画像も結構出てくる。

 

チャーリー演じる・John Reardonって元アメフト選手だからか、スタイルはいいのよ。
足が長くて、お尻がキュッとしているよね😍😍😍
ストレートのパンツがすごく似合う。

 

 

今どきの男性ファッションだと、ゆるっとしたラフなパンツが流行りみたいだけど、Johnはきちっとしたのが似合うね。

 

で、いただけないのが、この髪型!
本国🇨🇦で放映中のシーズン6からは、こんな髪型になってる!

 



う〜ん、イメチェンなのか?
似合わないわけではないけど、役柄のチャーリーには似合わない気がするな。

 

 

これはちょっとおしゃれなコートにスニーカーだね。

 

ドレスアップしている姿もいいよね。

 

これなんかはモデルなみにステキ。
裾を絞ったパンツがよく似合うのね。
日本人じゃ絶対無理なスタイルだね🤣

 

 

Johnの歩き方も、結構好きだったりする。
アメフト選手っぽい。ってどんな歩き方よ😆

 

でも、私の好みではないんですよ🤣🤣🤣🤣🤣
ちなみに私の好みは、モーザー😍😍😍😍😍
ブルネット+ブルーアイです(この組み合わせは珍しいのでモテるらしい)

 

これはREX放送が終わった頃のTobiasさん😍

 

でも、この1ヶ月欠かさず見てきて、少しずつJohnの良さがわかってきた。
穏やかな語り口、ちょっとハスキーな声。
ブラウンの髪とブルーアイのバランスもいいね。

 

しかし、REXドラマでファッションの言及をしたのは、初めてだわ!
それだけチャーリーが魅力的ってことかな?

このあと、どんなファッションで登場するか楽しみ〜。