I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Happy Valentine's Day!

Happy Valentine's Day!

イメージ 1

Servus! 皆さん。
今日はバレンタインデーですね。
日本では女性から男性にチョコを贈る日、告白する日みたいですけど、欧米では男性も女性も恋人や親しい人に花やカードや様々なプレゼントを贈る日なんですね。

私は、チョコレートを男性に贈る日本の習慣にはちょっと違和感があるな~。
でもこの時期、様々なチョコレートが並ぶ風景は好き♡
チョコレート好きだけに(笑)

特に好きなのは、とってもシンプルなこのチョコレートね♡
独特の風味があるので、苦手な人もいるかもしれないけど私は大好き♡
何と言っても、この姿ですよ!
KISSESと書かれた小さな紙のリボン、これがたまらなく好き♡

今日は、自分で自分にチョコをプレゼントですね(笑)
と言っても、いつも食べてますけど(笑)

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされたのかしら…。
特別な人と特別な時間を過ごすこと、それが一番幸せなのかもしれないね!

次回は、Reginald君(BJ君)のミッション編ランキングです!
ひきつづきお付き合いくださいね!

Hugs and Kisses!