I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXを想う日々…

イメージ 1

Servus! 皆さん。
本日は、ロレンツォとREXの釣りの写真。いいね~。Henry君の笑顔が爽やか(笑)
久々にREXで写真検索してたら見つけた~。
初めて見る写真だったので、シェアさせていただきました!

ところで、先日久々に更新して、放ったらかし状態だったローマ編シーズン9の最終回の感想日記を書くために録画を見ようと思ったら……。

ない! 録画がない!
というか、消したことを忘れていた!
なんという暴挙!

そう…。2013年3月ですよ。もう2年前の録画、しかも一挙放送だったから、再放送の時に一本ずつ録画し直すつもりで、昨年春に消してしまったのだ!

あああああ!

そんなことも忘れてしまうほど、ローマ編に執着がなかったということなのか?
自分のミスであるにも関わらず、怒りが収まらん!

この件については、後日、落とし前をつけるとして(笑)。

今日は、先日アップした写真のパトカーについて。
Reginald君(BJ君)が乗ってるグリーンのパトカーがとても気になり、
Lobmeyrさんも画像検索したと書いてあったので、私も調べてみようと思った。
でも、ちっとも解決しないので、もういいやって感じで、やめました(は?)。

それでモーザー時代のパトカーってどんなだったっけ? と調べてるうちに、懐かしい映像を見つけて、再度アップしちゃいます!
この映像は、2012年3月に紹介してますね。
何度見ても笑える、懐かしい映像だね!



Reginald君(BJ君)が、Wurstsemmelのキャッチをミスるシーンもおかしい。
だって、Reginald君(BJ君)、全然やる気ないんだもん(笑)


さあ、次回こそローマ編シーズン9最終回感想日記をアップします!

Danke schön!