I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

久々の更新です

イメージ 1

Servus! 皆さん。

ご無沙汰です。
すっかり春になってしまいました。昨年のローマ編シーズン10の感想日記も放ったらかしのまま、あっという間に2015年になり、あっという間に春ですよ。
そして、もうそろそろローマ編シーズン11の放送開始ではないのかな~と思いつつ、ブログ再開します!

REX情報は、夜梅さんのREXとAXNミステリと雑多な日々をご覧になっていただくのが一番確実だと思います
私も参考にさせてもらってます。すっごいネタバレの記事を先日見て、すっご~い! と感動してしまいましたよ! 

それで、夜梅さんの記事に掲載されていた、
すばらしく美しいReginald君(BJ君)の写真を発見! 
私のブログにもどうしても掲載したくて記事アップしました(笑)
モーザー時代のバリバリの頃ですよね。

刑事の仕事が楽しくてたまらん! って顔してますよ。
で、このパトカーの色! こんなんだった? ウィーン警察って。記憶が曖昧…。

とにかく、放ったらかし状態のローマ編を何としてでもやっつけようじゃないか! 
という気持ちにようやくなりましたので、週1ペースでがんばります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Danke schön!