I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXシーズン8-7 Nachtrag のこと

Servus! 皆さん!

本日はREXの木曜日ですね\(^O^)/

実は今回のタイトル「REXシーズン8-7 Nachtrag のこと」は、第7話の内容で追加したいことがあり、記事をアップしました。

ここは、皆様からの情報で成り立っているブログ、ということは以前にもお話しましたが、今回もまたビックリのネタをいただいたので記事アップしました!

毎回とってもマニアックな見方をしているレモンさんからの情報!

第7話で登場したとってもインパクトの強かった猫おばさん(笑)
建設中止になったビルのオーナーの女性ですね! この方!

イメージ 1


レモンさんがおっしゃるには、この女優さんがシーズン1第1話「刑事犬誕生」の犯人役の女優さんと同一人物ではないか? というご指摘で調査しました…。

ちょっと写真小さいですけど、この横顔の女性ですね。

イメージ 2



実は!
このお二人!
姉妹だったんですよ!



いや~、私は全然気づきませんでした!
モーザー編は1994年に放送されていて、このマーク編第7話は2004年。
10年の開きがあるので、同じ女優さんではないだろうと思ってたらですよ!
姉妹だったんだもの!


イメージ 3
こちら、お姉様。
Christiane Hörbiger さん
October 13, 1938 in Vienna, Austria
















イメージ 4
こちら、妹様。
Maresa Hörbiger さん
January 29, 1945 in Seefeld, Tyrol, Austria







面白いですよね!
REXも兄弟で出演してますし、博物館オヤジとガソリン男の親子共演もありました!

何と言ってもTobiasさんも共演ではありませんが、弟さん出演してたし。


レモンさんのネタ、まだあるんですけど、
次回紹介しますよ!



「あれ?」っと思ったことがあったら、どうぞ皆さんもコメントくださいね~。

Bitte!