I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REX ロケ地探訪の旅(1)ミュンヘン

Servus! 皆さん!


早速、menhyakuさんからリアルタイム写真が届きましたよ\(^O^)/

München(ミュンヘン)に一泊、列車に乗りウィーンに向かっている途中とのこと
メールが届いたのは日本時間3:00pm(現地は8:00am)
menhyakuさんは、携帯カメラで撮影した写真を携帯から送信してくれてるのですが、ドイツから日本へ、しかも携帯から画像が届くなんて、びっくりですね(@_@;)
すごい進歩です…。


まずはミュンヘンの風景をご堪能ください!


イメージ 1

ミュンヘンといえば!  

ここはミュンヘン市庁舎のようですね…
歴史を感じさせる建物です!


イメージ 2

見えるかわからないですが、
Regenbogen 虹です!テンションあがります♪ 幸先いい!

見えますよ~。

イメージ 3


ミュンヘン中央駅の風景。私の好きな場所です。
ミスダイヤモンド2で出てきましたね。

すっごくきれいな駅ですですね!
そうそうTobiasさんが出演した「ミス・ダイヤモンド2」のロケ地♡


イメージ 4


私が乗るのは右側のブダペスト行きです。
オーストリアの特急railjetです。

ヨーロッパの匂いがプンプンしますね!
まだ列車の中でしょうか…。
ミュンヘンからウィーンって何時間かかるのかしらね。
特急なんだから、そろそろウィーンに着いたかも!

いよいよ、次はウィーンの風景です!
乞うご期待!