I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

ウィーンのおみやげ♡

Servus! 皆さん。


私事で恐縮ですが…

本日は私の誕生日です!

Herzlichen Glückwünsche zum Geburtstag!!

自分でお祝いの言葉を言っちゃいます(笑)

そして、REXロケ地探訪の旅から戻られたmenhyakuさんから、タイミング良くウィーン土産が届きました\(^O^)/
ウィーンのおみやげと同時に、私への誕生日プレゼントのようで、とっても嬉しかった!
menhyakuさん、本当にありがとうございます!

いくつかおみやげをいただいたのですが、と~っても感動的だったのがこちらです!


イメージ 1



Tobiasさんの最新映画DVD『Jud Süss』ですよ!
PAL版ですが、PCで見られるということだったので、ドキドキしながら入れてみると!
うちのiMacの画面にTobiasさんが!
な~んてな~んてステキなんでしょう♡♡♡

しかも、英語字幕付なので、何とか努力すれば理解できる!
何度もポーズボタンを押すと思うけど(笑)

日本国内で見た人は、まだ少ないはず…でもないかもしれないけど、少なくとも日本版のDVDは出てないし!
しかもウィーンの空気がしみついてるDVDですよ(笑)
まだ冒頭しか見てませんけど、REXシーズン7のニキも出演してます(笑)

とにかく、このDVD、何度も繰り返し見てまたご報告しますよ!
まだまだ、REXロケ地探訪の旅の余韻が続いてます!



イメージ 2

TobiasさんとReginald君(BJ君)も私の誕生日を祝ってくれてるようですね(^◇^;)


イメージ 3

あ、Rhett君も祝ってくれてます!


Danke Schön!