I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REX ロケ地探訪の旅!

Servus! 皆さん!




今日はREXの木曜日……なんですけど、
REXのロケ地探訪のため、昨日、ウィーンへ出発しました\(◎o◎)/!




イメージ 1

出発前の成田にて…(^o^)/~~~




イメージ 2



な~んてね、そんなわけないでしょ!
積み上がった資料の山に埋もれてる私が、
ウィーンに行けるわけないじゃないですか(T_T)


しかし、なまじウソじゃないんですよ~(*^_^*)
冒頭の成田の写真は、正真正銘、昨日撮影したものです。
憧れのLufthansa air line ですよ~!

実は…
このブログにいつもコメントをくださるmenhyakuさんが、昨日ウィーンへ旅立ちました~\(^O^)/
REXのロケ地探訪も兼ねてのウィーンへの旅です!
そして、現地で訪問したREX関連の観光地の写真を、リアルタイムで送っていただけることになってます! すごいでしょ~~~~~(*^_^*)

ちょっとドキドキしませんか~~~!
ウィーンから帰ってから詳しいレポートを聞くことになってますが、とりあえず、写真はウィーンから送ってくださるとのこと!

皆さん、首を洗って待ってましょうね~!
モーザー編でのドラマの風景は、15年くらい前ですからね、今はどうなってるのか興味津々ですよね!

ということでREXシーズン7の感想日記は後回しですね(爆)



menhyakuさん、今日はまだミュンヘンでしょうか…
列車でウィーンに入る予定とのこと(^◇^)