I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

クリスティアンではない、Heinz

Servus! 皆さん!


ちょっと慌ただしい毎日を過ごしてて、変な時間に記事アップしてます(@_@;)

本日は久々にHeinzネタ!
どうしても紹介したかったんですけど、なかなか時間がなく…。

イメージ 1


まず1つめは、Kazさんからの情報で、ORFの人気ドラマ『Schnell Ermittelt』
Heinzが出演しているとのことで、これは今年の出演らしいですよ!
なので、直近のHeinzということですね~。

イメージ 2


そしてレギュラー出演しているのが、
な~んと、REXでお馴染みのヘララーこと、
Wolf Bachofner(ヴォルフ・バッホフナー)!
REX以来の2人が共演!

しかも良い感じに年を重ねた
Wolf Bachofnerさん。
痩せちゃってるしね、ダンディーな感じで。
でも目の表情がヘララーを思い起こさせる。

必見です!





このドラマは、こちらで全視聴できますので、飛んでみてくださいね!


Heinzが登場するシーンは29分あたりからですよ~!


そして2つめ。

これは、ドイツにいらっしゃるnaoさんからの情報で『Medicopter117』というドラマでエピソード「Das Feuerwerk」に、ゲスト出演しているシーンです。

この映像、いきなりRage Against the Machineの曲で始まるところにぶっ飛んでしまった! 2003年の映像だと思うのですが、なるほどね…。

そしてそして、こちらもREXでお馴染みの、あの「Sisi」ことエリザベートベームが出てるのですよ!
ヘリコプターに乗ってる動画はちらっと見たことあったんだけど、Heinzと共演してるなんてね~。
しかも、ここのHeinz、結構、派手よ!
REXシーズン4/Epi10の『ワル☆ファッション』を超える派手さ(爆)
このドラマの役でも悪っぽい雰囲気よ! すごいね~!!!

こちらは、7分くらいに登場よ♡


これはTeil1ですが、Teil3にも出てくるらしいので、どうぞ見てくださいね!

ということで、久々のHeinz情報!
kazさん、naoさん、Danke!