I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Memories 29

 

HAWAII の旅 総集編

 

ハワイでの数日間、人生で初めて何も考えずに1日を過ごした日々だったと思う。

私にとって、この貴重な時間は心に深く残っていて、今も昨日のことのように思い起こせる。

iPhoneのメモリービデオ機能は楽しい😆😆😆

選んだ写真を時系列に並べたり、好きにレイアウトする。

音楽も写真のイメージに合わせて選択できる。

 

これまでもメモリービデオをInstagramFacebook、Xにシェアしてきたんだけど、このブログには貼り付ける機能がないのね。

はてなブログを使い始めてまだ1年経ってないものだから、今ひとつ使い方がわからない。

とりあえず、そんなことなので、Facebookにシェアした、ハワイ総集編のメモリービデオをここにもシェアしておきたい🙌

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 

また、ハワイに行きたいな〜🥰