I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Walk on 2 Bobという猫 ②

 

2017年元旦。
お正月から幸先のいい出来事で私は狂喜乱舞。
前年の12月にイギリスに発注したカレンダーが、なんと!元旦に届いたのである!
当時の郵便局さんも、よく配達してくれたよね。
年賀状だけではなくて、宅配便も配達してくれるなんて。
この時の驚きと喜びは当時のフェイスブックにも書いていたね。

 

www.facebook.com

 

今、思い起こすと、2017年はBOB一色
嬉しいことだらけだった。

私はこの年の3月で、横須賀米海軍施設での仕事を辞めて、出版関連の派遣社員に戻っていた。
面白い仕事ではあったが、給料が安すぎる。生活がままならない。
東京まで通勤するのは大変だが、少しでも時給が高い方がいい。
それで、4月〜8月末まで蒲田のデザイン事務所に勤務した。

派遣社員として働きながら、私はBobの情報を積極的に収集。
Facebookには「BOB祭」と称して、Bobの話題で盛り上がる。

 

しかし、今か今かと待っても映画の日本公開予定が発表されない
夏頃というくらいで、詳細がわからない。
毎日、やきもきして過ごしているうちに本国ではDVDが発売されてしまう!
映画館で見る前に、DVDなんて…と悩んだあげく、結局、注文することにしたのだ。
しかも、スペシャルバージョンのおまけが素晴らしい!

 


私は、イギリスのAmazon.uk.comに予約注文、Bobのお皿はすでに完売だったので、Bobマフラーを注文した。

 

『A Street Cat Named Bob:The Limited Edition DVD box set with cat scarf』

 

これもイギリスから届いた日に、感動でFacebookを更新している。

 

www.facebook.com

 

そしてとうとう、日本公開予定が発表されたのである!
映画公開スケジュールだけではなく、さらに驚愕の発表があったのだ!

 

James&Bobがロンドンから東京に来る!

え〜〜〜〜〜〜😲😲😲😲😲

 

飛行機に乗って、遠路はるばる、Bobも一緒に来日するというのだ!
思い出すだけでもドキドキするほど嬉しかった。


私は、何もかも捨ててBobに会うためなら、何でもしようと決意するのだった…。

 

 

To be continued…..