I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

The Prayer 最終話 Hawaii編8

 

前回からの続き。

滞在したHale Koa Hotel周辺の美しい風景の記憶。

 

 

neocats.hatenablog.com

 

朝6時半頃、グラデーションの空を白い鳩が飛び回る

白い鳩はどこにでもいるのね


Hale Koa Hotelの周辺は散策するだけで癒される空間だった。

忙しく観光地を回るより、ぼ〜っと散策することが私にとって大事な時間だったんだと思う。

 

 

何年ぶりだろう、こんな自然の中を歩くのは。

見渡す限りの青い空と海と木々の緑。

心地いい風。

こんなところに住んだら、ず〜っと平安な気持ちでいられるのかなと思った。

 

ホテルの周りは散策できる小道が続く

日本の庵みたいなところもあった

こんな珍しい大木がど〜んと現れる

ランチしたり、マンゴーだけ食べに行った

中庭の大木のライティングは美しい

帰りのホノルル国際空港、日本庭園があった

ホノルル国際空港って、窓で仕切られた空間がない


またいつか行きたいと思いつつ、もう7年も経ってしまったな〜。

今思えば、ハワイで私は精神の静養をしたんだね。

 

きっとあの時期、ハワイに行くべくして行ったんだと思う。

心の洗浄をするために…

 

The prayer (完)