I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

The Prayer 13 Hawaii編 7

 

2016年 秋に訪れたハワイ。
今回は、滞在したHale Koa Hotel周辺と美しい風景、第1弾!
Hale Koa Hotelは、ワイキキの中心ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内の一角にある米軍専用施設だ。軍関係者しか宿泊できないホテルで、私はZ氏の計らいで滞在することができた。

 

ホテルから見た虹。神秘的な光景

ホテルからブラブラと朝のお散歩は、ヒルトンホテルの間を通ってビーチに出る。

ここの風景って、ハワイ5-Oに出てくるお約束の場所、ここ歩けるなんて嬉しかったな〜🥰

 

ヒルトンホテル内を通って、ABCストアで買い物。

 

ヒルトンの敷地内は本当に美しいの

 

Fort DeRussy BeachParkは、お気に入りの場所。
ここで何も考えずにぼ〜っとする。

 


公園でぼ〜っとしたら、お散歩の続き。

カラカウアアベニューまでに来ると、私の大好きなCOACHのお店。

 

木陰でのんびり眺めて、また歩き出す。

 

 

ビーチを見ながら散策。
デュークカハナモク像って。これ?

 

ブラブラしながら、夕方になる。

 

いっぱい写真があるので、続きは第2弾でね。

写真を撮りたい風景ばかりだから、ついついね。

 

To be continued.....