I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Rexファンですが猫派です

ご無沙汰です。何年振りでしょうか…

かつてはKomissar Rexのファンページだったのに、ミステリーチャンネルで続編やってくれないからどんどん情熱が下火になり、とうとうほったらかし😭😭😭

まー、いつまで待ってもローマ編の続編見られないのでRexは諦めて、別のテーマで何か文章を綴ってみようと思った次第。

昔、ハーレーとか、METALLICAとか、テーマを分けて連載してたけど、結局ネタ切れで、あーあって言う残念ブログだったので、もうそういうのはやめて、思いついたことを伝えてみようかなと。しかし、テーマっぽいのはあります😾やたらめったらどうでもいいこと書いても読む人に迷惑がられるの嫌だし。

テーマっぽいもの(微妙な表現だが)。

それは…

来年、還暦(!)を迎えるにあたり、60年の人生を振り返る、ってのがテーマっぽいものである。

最近、やたら昔のことを思い出す。さらに何十年も会ってない友人から連絡あったり、子供の頃読んでた少女漫画をKindle で読んだり、ディスコブーム時代に大好きだったブラックミュージックをAmazon music で聴いたり。

そんなことから、感じたり考えたりしたことを綴ってみようと思う。

お付き合いくだされば幸いです🙇‍♀️