I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Tobias Morettiさんのこと その3

Servus\(^O^)/

昨日のREXシーズン5、第9話und第10話、いかがでしたか?
私は大・大・大満足でしたよ!
ようやく、REXが刑事としての力を発揮したエピソードだったよね。
それにしてもエンジンかかるの遅い(笑)
さらに、キュートなシーンもいっぱいあったし!
そして、アレックスがワイシャツ脱いでTシャツ姿になってくれてホッとしました。

さて、今日も仕事が山積みになってて焦ってる状態なので、Tobiasさんの写真並べてミーハー丸出しの記事をアップしたよ!

第9話はカートのレースが出てきたけど、これ見てモーザーを思い出したのは私だけではないはず!
モーザーは刑事になる前はレーサーだったわけで、トロフィーが宝物だったよね!
アレックスもレースやるのか?って思ったけど、個人的にはモーザーとクリスティアンの一騎打ちレースシーン(シーズン3第1話)の方が、迫力あったと思うな…。
今回のアレックスのシーンはヘルメット被ってたから本人かどうか不明(本人のような気もするけど)。

それで、レースネタということで。

イメージ 1

Tobiasさんは、プライベートでEnnstal Classicというレースによく参加しているようで、もちろん車はAlfa Romeoですね。
この写真はEnnstal Classic2010の写真です。後ろ姿だけですけど…。

イメージ 2


これは最近知ったんですけどスキーもやってます。
これはThe Kitzbuehel Celebrities Charity Race on January 22, 2011ということで、昨年の様子。

イメージ 3


こちらは、今年1月21日の様子。最新のお姿ですよ!
隣にいるのは、お嬢さんのAntonia Moretti。彼女、すっごく美人なんですよ!
この写真だと帽子とマフラーでちょっとわかりづらいけど。

イメージ 4

これは、ファンの皆さんと撮影している風景ですね!

とにかく、オートバイも乗るし、レースもやってるし、スキーもやるし…
牛も飼ってます…。


というわけで、Tobiasさんの近況でした!

Bis gleich!