I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Rex und アレックスのこと

皆さん、Servus!

ステキな休日をお過ごしですか?
私は例の如く、山積みの仕事に押しつぶされそうになってます(×_×)
3月いっぱい、こんな状況が続くのです…。
シーズン5の感想日記は、ぼちぼちアップするとして本日はGedeonネタ!


私の超お気に入り写真!

ネタって…写真だけじゃん! 
とお叱りを受けそうですが、Gedeonのことは、そのうちきちんとまとめようと思ってます!

イメージ 1



眉には殴られた傷、そして、タバコ。
こういうアウトローなGedeonが、私は好きだなぁ(^_-)-☆


ということで、今日はREX&アレックスの名シーンをどうぞ!
REXファンの方が編集してくれてるんですけど、バックの音楽がいいね!。

『You've got a friend in me』



久々のReginald君、やっぱりいいね!
Rhett君は今度はどんな活躍してくれるのかなぁ…。