I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Gedeon's Birthday!

Servus! 皆さん。



本日7月3日は、Gedeon Burkhardのお誕生日ですヽ(^0^)ノ



イメージ 1


Herzlichen Glückwünsche zum Geburtstag!!


1969年生まれなので、今年で43歳ですね。

モーザーの後を次いで二代目REXの相棒に抜擢されたGedeonは、若干29歳だったんですよね…。
オーディションで勝ち取った二代目相棒・アレックス役。
Reginald君(BJ君)のお気に入りがGedeonだったことで決まったという話もどこかで読んだけど、このドラマに対する思いも並々ならぬものだったと思う。

事実、アレックス登場のエピソード「Der Neue」は、REXシリーズの中でも心に残るエピだったし、何と言っても、傷心のREXがアレックスに心を開くあの場面は、後世に残る名シーンだった(大げさか?)

Gedeonの美しい顔のアップ、長い睫毛がキラキラしてるのね♡
そして、Gedeonを見つめるReginald君(BJ君)のうるんだ瞳…。
涙なくしては見られない場面だったでしょ…!

相棒のアルコを亡くして、二度と犬とは関わらないと決めたアレックスが、苦悩して迷いながら、REXと生きる道を選んだ繊細な演技も素晴らしかったよね!

そしてアラームフォーコブラ11では、完璧とも言える肉体美♡でクラクラさせてくれました! 

これからも、映画・ドラマで(プライベートも)私たちファンを楽しませてくださいね!

ということで、今日は私の大好きなアラームフォーコブラ11の映像をご紹介!
アラームフォーコブラ11の感想日記、ず~っと休眠状態(笑)、まだそこでも紹介してないエピのシーンなんですけど…
私の大好きな潜入捜査の場面なんで、紹介しちゃいます!
クリス(Gedeon)と、相棒のゼミル(エルドゥアン・アタライ)がギャング(?)に扮して、高級車を盗難している一味と接触する場面だね。
ゼミルが親分、クリスが子分ね(笑)。
2人のファッションもなかなかなんだけど、その後のカーアクションが壮絶です!
あの高級車(!)を、ものの見事に破壊してしまう、このドラマのすさまじさ!
俳優たちもさることながら、スタッフたちの真剣勝負が伝わる名シーンよ!







ということで……



Gedeon、ステキなお誕生日をお過ごしくださいね♡



イメージ 2


Danke schön!