I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆neocats works in 2024 #9

 

🇨🇦版セントジョンズREXシーズン3のエピソードリスの更新が滞っている。

理由は、ちび猫制作でつまづいているからだ。

幸い、3連休なのでこの間に完成させたいと思っていた。

ところがだ。

今回、制作予定の7匹。

3匹は、グレーのハチワレ猫。

4匹は、白猫2匹とグレーのハチワレ2匹。

3匹のグレーハチワレには、毛糸で編んだユニフォームを着せる。

つまづいているのは、苦手な編み物

そして今回は、背番号をつけようと暴挙に出た。

実は、W杯ジャパンのユニフォーム制作時も考えたのだが、技術不足のため断念。

再び挑戦してドツボにハマっている😭😭😭

 

とりあえず、今日までの成果(失敗作だらけのユニフォーム)を記録しておくことにした。

ブログの更新を休むと余計にストレスがたまる😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ちび猫3匹は完成したが、彼らもあきれているように見える🤣

 

失敗は、修正方法を蓄積するためにある。

そんなものだよ。

人生も同じよ。

失敗して学ぶのよ。

 

明日は1着だけでも完成させたい!

 

今日はもう寝る😂