I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Monologue 7

写真:松尾/アフロスポーツ

 

RUGBY WORLD CUP FRANCE 2023

日本vsアルゼンチン

10820時キックオフ(日本時間)

 

27対39で、日本は惜しくも敗れた。

悔しかったけど、でも、いいゲームだった。

世界のメディアも称賛の記事を書いているようだ。

ガックリきてしまって、ぼ〜っとしてはいるのだが、これからの準決勝の試合も楽しみである。

 

 

neocats.hatenablog.com

 

漫画ラガーにゃんラグビーファンになった私としては、日本代表が敗退していなくなったけど、最後まで見届けたい。

各国のラグビースタイルがそれぞれで面白くて仕方ない。

ラグビーのルールも理解できるようになり、益々面白い。

 

 

 

 

というわけで、今日、はてなブログランキングを見たら、なんとシニア部門で1位になってる!

びっくり!

 

 

 

猫好きブログや他のブログでもランキングに参加しているが、最高2位までで、1位になったのは初めてだ。

素直に嬉しい。

記事に共感してくれてる人がいると思うと、励みになる。

 

還暦まで、あと5年の記録でリアルタイムのブログ記事が書けるな〜。

いつも読んでいただきありがとうございます😊