I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXシーズン8 始まりました!

Servus! REXファンの皆さん!


昨日はREXシーズン7最終話、そしてシーズン8第1話の放送でしたね\(^O^)/
いかがでしたか? 私は、どちらもなかなか良かったと思いましたよ!

イメージ 1


まず、びっくりしたのは、マークの風貌がガラリと変わったこと。
シーズン7では、巻き毛の長髪スタイルで文系の学生みたいな雰囲気だったけど(私は結構好きでしたよ)、シーズン8では髪をバッサリと切り、黒のピタピタTシャツ! 
鍛えた体の線をバッチリ見せてましたねぇ! 結構、好みかも…♡
マークこと
Alexander Pschillって、身長168cmで小柄なんだけど、鍛えた体でビシッとしたファッションにしたら、全然小柄に見えないよね? いいんじゃないの~!

逆に、フリッツは体重がさらに増えたような…。二重顎がくっきりしちゃって!
だけど、初登場の頃の彼を思い出せないほど、プロっぽくなってたよね?
自信満々に捜査する姿、容疑者を力づくで押さえたりして、すごく強くなってたよ!
びっくり…。
ニキはそれほど変わってなかったね。

そして、な~んと!
Rhett君、3度目の挑戦「あのポーズ」が登場ですよ!
しかも今回は、良い出来だったんじゃないの?
撮影の仕方も良かったよねぇ。
さらに、車のウィンドウから飛び出すシーンもお目見え!
REX2号のスタントではなく、Rhett君本人だったよね?
シーズン8の撮影開始まで、特訓したのだろうか…(笑)

いやいや、この第1話、語り出したら止まらないって感じになりそうですね!

感想日記は、ちょっと先になりそうですが、皆さんの熱いコメントは、こちらにお寄せくださいね!

ということで、シーズン8オープニングテーマをどうぞ!



幸先良いスタートで気分がいいね!

あ、そうだ!
先日、may********さんからのコメントにあったように、一昨日の6月13日は
Alexander Pschillの誕生日でした! 忘れててごめんね~~~
Alexander!

イメージ 2

Herzlichen Glückwünsche zum Geburtstag!!


シーズン7の感想日記はボチボチアップしますので(笑)皆さん、懲りずにお付き合いくださいね m(__)m