I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXファンの皆様へ♡

Servus! 皆さん。


来週から、REXシーズン8が始まりますが、ここでお知らせです(^_-)-☆

REX部門別ランキングのお知らせで、シーズン1~6、全87エピソードから部門別ランキングを発表するとお伝えしましたが、シーズン8・マーク編終了後に審査することにいたしました\(^O^)/


イメージ 1


というのは、REX部門の審査が中途半端になってしまうんですよ。

Reginald君(BJ君)出演回数はシーズン1~4 58エピソードで、シーズン6までの審査対象にすると、Rhett君の出演が30エピソードになってしまいます。

また、シーズン7でRhett君が目を見張るような演技を披露しているにもかかわらず、これを審査対象から外すのはもったいない(笑)

よって、シーズン7と8の30エピソードを含めた段階で、部門別ランキングの発表をしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


それから、来週後半くらいまで超多忙の日程で四苦八苦している状態で…
皆様へのコメント、ご訪問、また不本意ながらシーズン7の感想日記、遅れます…。

Entschuldigen Sie bitte

また、REXを通じて皆様と様々な交流をさせていただき、苦しいことも忘れるほど支えられています!
シーズン7,8、再放送中のシーズン5への感想、コメント、またいろんな情報がありましたら教えてくださいね!

Danke schön!