I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Gedeonが料理?

Servus! 

久々にGedeonのお部屋の更新ですね。

シーズン6もパッとしないし、Gedeonの彼女も評判悪いし…
そこで今回は、Gedeonのキュートな映像をご紹介します!


この動画のことは、以前ちょっぴりだけコメントに書いたのですが、まだチェックされてない方もいると思うので、ぜひ見てくださいね!
Gedeonかわいいですよ~。

それと、この動画についてはレモンさん、skyさんからもコメントいただいてます!
ありがとうございました!


この時のGedeonは、アラームフォーコブラ11に出演している頃だと思います。
髪型がね、クリスの髪型だし。
それと、ぴちっとしたブルーグレーのロンT&白いパンツ♡ 
このファッションは、超お気に入りです! ステキ♡

part1とpart2ありますので、のんびり見てくださいね~






次回のネタもお楽しみに!