I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

クリスティアン&モーザー

Servus!


GWということで、やたら記事更新してます(笑)

今回は私の好きなクリスティアンの映像をご紹介。
音声に不思議な言語が混じってるんですけど、無視してください(笑)
モーザーと絡んでるクリスティアンの映像なんですけど、編集した方がHeinzファンの方なのかな…。
ところどころに、Heinzの若い頃の映像が入ってくるんですよ!
それが、すっごくキレイな顔してるHeinzなのよ。

私はクリスティアンとモーザーが並んでる映像が非常に好きで、それがどういう理由かわからないんだけど、アレックスとの絡みよりも、モーザーとクリスティアンの方が好きなんだわ。
モーザーがクリスティアンを見る目付きが好きなんだよね…。
「愛」があるというか…。

とにかく、見てください!



Heinzファンの皆さんの情報もお待ちしてま~す!