I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Gedeon's girlfriend のこと

Servus! 皆さん。



抱えていた仕事が一段落したところでホッと一息…ということで、本日はGedeonの彼女を紹介!

イメージ 1

と言っても、私、彼女の素性がよくわかりません!
Anika Bormannという女性なんだけど、一体、何者?って感じなんですよね…。


イメージ 2


Gedeonよりずいぶん年下だと思われるのですが、あらゆる意味で「?」がいっぱい…。
ま、ここでは私的感情は抑えますが…(笑)
とにかく、いろんな場面でAnika Bormannとツーショットなんですよ。
上の写真2枚は、
Gedeon Burkhard and Anika Bormann attend the Oktoberfest beer festival at Weinzelt beer tent on September 20, 2011 in Munich, Germany.
ということで、ドイツの最大のお祭り「オクトーバーフェスト」の昨年の写真ですね。
ちなみに、私も横浜で開催された「日本版オクトーバーフェスト」に行ったよ!

イメージ 7


Anika Bormannの写真追加しました(笑)

あんまり人気ないので、ちょっとかわいそうになっちゃって…
私の記事の書き方、コメントも良くなかったよね(反省)
彼女も彼女なりに、可愛いところもあるな~という写真です。
それと、足、きれいでしょ?

昨年の夏、2人がイタリアの海で休暇を過ごしている記事があったんだけど、な~んと彼女は「24歳」と書いてありましたよ!

Mit im Gepaeck auf dem Loveboat-Trip in Italien: Dauer-Freundin Anika Bormann (24).

若いな~~~~!
Gedeonの18歳も年下ですよ!
そりゃ、かわいいはずだ…

ということで、追加記事でした!



個人的には、アラームフォーコブラ11でのクリス役のGedeonが最高に好きなんだけど、
Anika Bormannと一緒にいるGedeonの顔、これがGedeonの本当の顔だとすると、私の理想からかけ離れてしまうんだよね…。女にデレデレしてるだけの「にやけ男」って感じで…。

さらに、Gedeonの写真をネットで探すと、あらゆる女性とのツーショットがたくさん出てくる。

イメージ 3


共演した女優とのツーショットもあるけど、それにしても、にやけ写真ばっかりよ…。
ちょっとね…。
そりゃ、イケメンだから女もほっとかないだろうけどさ…。

イメージ 4

マッチョのGedeonが理想としては、あんまり見たくない姿だわ。

イメージ 5


イメージ 6

上の写真は映画「Der Letzte Zug」(アウシュビッツ最終列車)で共演した女優さんとのパーティーでのツーショット。
lale yavas and gedeon burkhard at the aftershow-party for the premiere of 'der letzte zug' restaurant le nil berlin

私は、この人が彼女だったらいいのにな~って思うんだけど…(笑)
(個人的な意見ですので無視してくださいね~)

さらに!
先日、may********さんから情報があったイタリアのテレビ局のダンス番組(the Italian version of "Dancing with the Stars")の動画を見ると…、ちょっとGedeonの見方が変わるよ。
ま、個人的にダンスは好きなので、一生懸命踊ってる姿には好感持てるけど(笑)

ご興味ある方は、どうぞ…
タンゴ編をシェアしました…。
ダンス終わった後、一瞬、何度か、彼女のAnika Bormannが映りますよ。
こういう場面でも出てくるってことは、Girlfreiendというより、Wife扱いなのかな?



今回はミーハーネタということで、次回はGedeonの女性観(爆)について、さらに掘り下げてみようと思ってます!