I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Heinz der Beste!

Servus! 皆さん。

Heinz部屋(笑)ができる以前に、Heinzファンの皆さんがコメントしていただいた、Heinz情報を少しずつまとめて、ここにアップしていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします。

あろうことか主役のTobiasさん、Gedeonを抑えて妙な盛り上がり(爆)を見せているHeinz部屋ですが、Heinz本人の魅力なのか、ついつい引き込まれてしまいますね…。

イメージ 1


考えてみれば、クリスティアンことHeinzは、シーズン3からシーズン6まで殺人課にいたわけですから、TobiasさんやGedeonよりも殺人課にいた期間が長いんですよ。
それだけにファンが多いのも納得です。



さて、今回ご紹介するのはchi*chi*_mさんからの情報で、Heinzの出演作を編集したものですね。
なかなか面白いので、未見の方はどうぞご覧になってみてくださいね!



私は何と言ってもオヤジ好みなので、イイ感じに年を食ってるHeinzが超お気に入りなんだけど、若いころのHeinzって超美形だったのね…。はぁ…溜息。