I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #58 YouTube Space Tokyo

 

ここ数日、昔の写真をiPhoneでビデオ化、YouTubeにアップロードするのにハマってます😅還暦過ぎると、若い頃が懐かしくてね〜😆

最近はiPhoneがステキにまとめてくれるので、嬉しくなってしまって。

残しておきたくなっちゃうのね〜。

 

今日は、自分が残した仕事の中でも、初めて携わった動画制作の仕事。

2013年8月にYouTube Space Tokyoでの1日をまとめました。

エキサイティングな仕事で、あの日のことははっきり覚えてるよね〜。

 


www.youtube.com

 

脚本制作、英語翻訳、ナレーター選び、多くの皆さんの力で完成した、

マカマカの地球歩きYouTube

 

ブログに熱く綴った記憶も新しい。

 

neocats.hatenablog.com

 

 

お時間あったら、ぜひ、マカマカの地球歩きYouTube版も見てみてくださいね。

動画の説明欄にリンク貼ってます。

 

少しずつ思い出をまとめてYouTubeにアップしたいと思ってます。