I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #42 ブログが縁で素敵なグッズ発見

 

ブログしばらくお休みします、とか言っておきながら😂

どうしても忘れずに書いておきたいことがあったので更新しました〜。

 

私のはてなブログとの出会いは、Yahoo!ブログからの引っ越しで、🇦🇹ウィーン編REXのレビュー記事を転送したまま、そのあと放置していた。

2022年11月から還暦ブログを開始、ようやく読者登録をするようになったのである。

最初は、猫、オートバイ、ROCKの記事を読むようになって、その後、いろいろなブログを見つけては読者登録をするようになった。

そして、ネットショップを持っている方を発見、グッズも購入した。

ネットショップは、私もできたらいいなと思いつつ、なかなか着手できず。

そんなことから、ネットショップ経営をしている方のがんばりを尊敬します。

 

まずは、昨年購入したタイ🇹🇭のグッズ。

emi13_farout さんから購入した。

emi13-farout.hatenablog.com

 

シルバーのピアスとマキシドレスを購入したんだけど、ドレスはなかなか着る機会がなく、いまだクローゼットの中。

真夏になったら、ぜったい着たいドレス。ハワイで着たい😆

 

ピアスは大のお気に入りで、ここず〜っとつけてます。

先日のラグビーの試合でもつけてました。

アップに耐えられる顔ではないですけど😅このピアスですね。

*顔のシワが気になりますが🤣拡大して見てみてね。3連の鎖の先がスクリューになって不規則に揺れるのです。ユニークなデザイン👍

 

動きがあって、とってもいい感じなんですよね。

シルバーでこういうのって、なかなか見つけられなかったので気に入ってるんですよ。

 

でも、emi13_faroutさんのネットショップは、現在、お休み中。

ブログは更新されているので、時々読んでます。

またぜひタイのグッズの販売再開してください!

 

 

もうひとり、個性的な猫キャラが気に入ってる茶トラっT (id:tkworld)さんのネットショップです。

こちらはつい最近オープンして、冒頭の写真のキーリングを購入しました〜

お店はこちら。

tkworld1209.base.shop

 

 

ブログはこちら。

tkworld.hatenadiary.com

 

茶トラっT さんのブログは最近読み始めたのですが、猫ちゃんがいっぱい出てきて楽しい。

猫のキャラクターも個性的でいい〜。

グッズを注文すると、こんな可愛い封筒に入ってシールも貼ってくれて、嬉しさ倍増!

 

 

購入した赤いキーリングは、オートバイのキーにつけて、毎日爆走しております🤣

 

昨年秋の写真だけどね。この写真気に入ってる🥰

 

ブログを書き始めて、たくさんの方たちと知り合えることは本当に嬉しいこと。

なので今、ちょっと忙しくなってしまって、頻繁に更新できないけど、書きたいことはいっぱいあるので、早々に再開します~!

よろしくね!