I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Walk on 8 Bob&James 来日 in 2017 ⑥


2017年8月26日
、映画公開日初日。

映画はジャパンプレミアで観たので、初日にこだわっていなかったのだが、これが間違いの元だった!

映画館で販売されるオフィシャルグッズの在庫がなくなるかも、という情報がTwitter上で飛び交った。

 


え!? それはいかん!

グッズだけでも買いに行かなければ!

いや、まずは電話だ!電話!

 


仕事が終わってから、シネスイッチ銀座に急いで行ったとしても7時がギリギリだ。

私は、第一希望だったポスターの在庫確認をしたかった。

電話をすると、ポスターはまだ在庫あり、しかし、缶バッチの1種類は完売したという!

 


えーーーーーーーーん😭😭😭

 


私は、公開3日目の8月28日、仕事が終わってすぐに銀座に向かった。

そして、在庫があるものを1種ずつ購入。

完売してしまった缶バッジ1種はあきらめよう。

 




と思っていたら、Facebookで繋がったボブファンのTさんから、余分に買っておいたくれたとの連絡が!

こうしてボブオフィシャルグッズのコンプリートだ!

さらに、シネスイッチ銀座で開催されたコラボキャンペーングッズ。

これも完売でゲットできなかったのだが、やはりボブファンで繋がったEさんから送っていただき、こんな嬉しいことはなかった!

 

 


Bob&Jamesさんの来日で、映画「ボブという名の猫」は話題となり、映画館でのグッズ販売の売れ行きも好調。

ボブの肖像画をモザイクアートで完成させるイベントも話題になり、新宿ピカデリーシネスイッチ銀座には、肖像画を確認するために訪れるボブファンがたくさんいたことだろう。

 




モザイクアートのボブ肖像画の検証は、次回ね!

 


To be continued…