I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Walk on 7 Bob&James 来日 in 2017 ⑤

 

2017年8月5日

Bob&Jamesさんは帰国の途についた。プレミアロードショーでの舞台挨拶、サイン会、トークショー、テレビ出演、雑誌取材など、本当に忙しく走り回って、大変だったと思う。それでも日本を楽しんでもらったようで、本当に良かった。

 

さて、Bob&Jamesさんが帰国した後も、日本でのBobフィーバー(死語🤣)は続いた。

映画公開日が8月26日。

その日に合わせて公開予定の「みんなで作ろう猫のボブ」キャンペーンは、異常な盛り上がりを見せた。

プレミアロードショー時に配布されたキャンペーン告知。

これは、みんなの猫の写真でボブの肖像画完成させようというもの。

うちの子達はみんな他界してしまったが、参加できると聞いて私は5匹の猫たちの写真をTwitterで応募した。

なぜか、TSUNの写真だけアップしなかった(ごめん、TSUNちゃん!)

抽選でサイングッズが当たるというのも嬉しい企画だった。

 


そしてなーんと!

抽選に当たって、プレゼントが届いたのである🙌(冒頭の画像:サイン入りメディアブック)

こんな嬉しいことはないよね!

 

そして、ボブモザイク画のどこにうちの子たちの写真があるのか検証をすることに!

公開日まで待ち遠しい日々だった😊

 

今回はまず、Bob&Jamesさんのメディア露出の総まとめ画像だ!

 

女性自身 9/12号

Are you Happy? 10月号

The BIG ISSUE 日本版 318号

AERA 39号

 

 

テレ東『モヤモヤさまぁ〜ず2』にも出演。舞台は調布。

 

番組的には、よくわからない構成だったが(笑)、Bobの威嚇「カァーッ」をアップで見ることができて、お腹抱えて笑っちゃいました!

Jamesさんの肩の上で、興味深げに街の風景を眺めるBob、タレントさんの肩の上に乗っけられた後、威嚇「カァーッ」が出た🤣よっぽど、あのタレントさんが気に入らなかったのね。ハハハ。

その後も、ボブの威嚇「カァーッ」は、たびたび画面に登場! 

ある意味、面白い番組だったね。

 

 

こうしてメディアに露出し続けたBob&James 。

私たちファンへの大きなプレゼントだったね🙌

 

まだまだ続く、2017年の夏。

 

To be continued....