I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Walk on 4 Bob&James 来日 in 2017 ②

 

2017年8月1日。

Bob & James、無事、日本に到着!

 

この日、私は仕事で空港に出迎えることができなかったが、日本のファンが成田まで押し寄せた。
それらの一部始終を、仕事中にコソコソとTwitterで確認していた私である!
この日の状況をJamesさんは、とてもびっくりしたという。

日本にこれほどのファンがいるってことをね。

当時はまだ翻訳本は2冊しか出版されていなかったにも関わらず、日本でのBob人気はすごかったね。

日本のファンが押し寄せてる!

テレ東(だっと思う)の取材に応えるJamesさん

ホテルの部屋でくつろぐBob &James

2017年8月2日。
ジャパンプレミア当日。


JR新宿駅から新宿ピカデリーまでの道のりは、ドキドキでいっぱいだったね〜。
当時の私のFacebookの記事を見ると、8月というのにクーラーがいらないほどの涼しさだったようだ。
しかし、新宿ピカデリーに到着する頃には、興奮で汗だくたった〜😂


そして、二人が舞台に登場!

あ〜、Bobがそこにいる〜! 
いや〜、Jamesさん、デッカい!

 

 

もう、そんなことでニコニコ状態。
みんなバシャバシャと写真撮りまくり。
私は写真撮影に気を取られるのが嫌で、肉眼でしっかり見たいと思ってた!
その一心で二人を凝視してたね。


Bobはお腹がすいていたようで「ちゅ〜る」をひっきりなしに舐めてた(笑)。
Jamesさんは松葉杖の登場で、やはり脚の具合がよくなさそう…。
Bobを肩に乗せるのも辛いのか、Bobを歩かせて登場した。


ロンドンで開催されたプレミアの時にJamesさんが杖をついているのを見てから、脚の状態が悪化してなければいいな〜と思っていたのだけれど…。
とにかく、Bobを肉眼で見ることができたこと、こんな素晴らしいことはなかったね。
Bobのハイタッチもたくさん見れたし。
ハイタッチした後、どよめく観客を『どうだ!』と言わんばかりに周囲を見回すBobの貫禄は圧巻!

Twitterにハイタッチの動画アップされていたのでシェアします!

 

 

ジャパンプレミアでは、舞台挨拶の様子とBobとJamesさんの絆を見ることができて大満足。

さぁ〜、翌々日は紀伊國屋書店でのサイン会!
もっと間近でBobを見られる〜。


To be continued….