I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Monologue 8

My Fusion 復活、近し!

 

ラグビーワールドカップ2023フランス大会で、ここ数日ぐったりしていたのだが、嬉しいニュースが飛び込んできた!


9月に完璧に壊れたMy Fusion。

これを復活させるための中古車両を、ハーレー屋・S君にお願いしていたところ、昨日ようやくゲットできたと連絡があった!

 

 

neocats.hatenablog.com

 

車両自体はきれいな白だが、全部取っ払ってMy Fusion仕様にカスタムする。

ちょっと勿体無い気もするが、ま、現物を見てから判断しよう。

とにかく、車両がゲットできたことを記録しておきたかった〜😆😆😆😆😆


不愉快な電車/バス通勤もあと少しの辛抱だ。
Fusion完成したら、永遠にこの路線は乗らないぞ😡
2度と乗るか😡
京急電車、京急バス


無駄な時間調整

無駄な乗り換え

無駄な距離

無駄な時間


ぜんぶぜんぶ、おさらばしてやる〜!

 

愚痴ばかりで失礼しました!

 

さて、iPhoneの写真アプリで、歴代羊毛フェルト猫たちのメモリービデオを作った。
どの子も思い出深い子たち。BGMが入るとちょっといい感じです。

まだまだ続く、羊毛フェルトでリアル猫制作、おつきあいくださいね!

 

www.facebook.com