I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

藤岡弘、さんのトークショーのお知らせ

Servus! 皆さん。

久々の独り言コーナーです(笑)
Rhett君珍場面ランキングが中途半端に保留になってますけど(爆)この後アップしますので、どうぞ皆様チェックよろしく! Bitte!


さて、ここでちょっとお知らせです!


昨年、藤岡弘、さん著書「人生はサバイバルだ。」を編集・制作したことをここで紹介しましたが、ご記憶の方も多いと思います。
藤岡さんは全国各地でトークショーやイベントに引っ張りだこなんですけど、なんと!
今回は、我が街・横須賀のおとなり・三浦市トークショーを開催
うちからオートバイで20分くらいよ~。近い!

イメージ 1


このイベントは、横浜・鎌倉・箱根に続く国際観光地を目指すための構想として、神奈川県が認定する「新たな観光の核づくり認定事業」に城ヶ島・三崎が認定されましたので、それを記念し、藤岡弘、氏を招いたトークショー、アウトドアスポーツの体験などもあわせて開催します。

ということで、がんばってるね~、という印象の三浦市です(笑)

藤岡さんは、神奈川県知事の黒岩祐治氏、三浦市長の吉田英男氏とともにトークショーに参加します。
三浦半島との関わりも深い…という藤岡さんですが、そんなお話も当日聞けるのではないかな~と思ってます。

詳細は以下の通り!

日時:2013年2月9日(土) 10:00~12:00
場所:三浦市民ホール・うらり(三崎)                        京浜急行線「三崎口」下車、城ヶ島行バス乗車、「三崎港」下車、徒歩1分 
お問い合せ:城ヶ島・三崎わくわくフェスタ!実行委員会事務局 046-823-0278

詳しくは、こちらにアクセスしてくださいね! 

お近くの方はぜひぜひいらしてくださいね! 
入場無料よ!


ということで、この後は、Rhett君珍場面ランキング・第1位と、2位の発表で~す!