I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

今日からREX7始まります!

Servus! REXファンの皆さん。

いよいよ今夜ですね!
待望の新シーズン、REXシーズン7。

皆さん、複雑な思いが交錯してるとは思いますが(笑)とにかく見ましょうよ!
私はRhett君の活躍が見たいですよ!
ついでにREX2号のスタントぶりも…。

とういうことで気持ちを盛り上げるためにシーズン7のテーマをどうぞ!
※日本ではシーズン7なんだけど、他国ではシーズン8になってるのかな。
マーク&ニキのテーマも二つバージョンがあって、曖昧なんですけど、今夜の放送で確認しましょう!


なとな~く、盛り上がってきたでしょう!!!!!
Rhett君が超キュートじゃないですか!

新たな気持ちで、私は楽しんじゃいますよ~!