I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXシーズン5、始まりました!

イメージ 1昨晩、待ちに待ったREX新シーズンが放送開始!
2話連続放送で、再放送もたくさんあるので嬉しい限り。

シーズン5の感想日記は、週末を予定しておりますので、お時間ある方はどうぞ遊びにきてください!
また、REXファンの方々からの様々なご意見も伺いたいと思っておりますので、ぜひコメントをお願いいたします!
このブログでは、まだシーズン4更新中です…

ここでちょっぴりだけ感想…
二代目REX・RHETT BUTLER君、

『体が柔らかい!』 

これが第一印象でした!

「首かしげ」の技がすごいし! 
Reginald君の5倍くらい曲がってる?

ヨガやってるのかな…。

それと、声がちょっぴり太くなったね~
でも吹き替えの声、
「くぅ~」とか「グ~ふぅ」とかいうのは、Reginald君の声だった(笑)

改めて感想日記をアップしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!