I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Crime of Love ケニア編15

 


 

 

私の原点・30年目のケニア 完結編その2

 

動物の写真はこれでもかと、めちゃくちゃ撮影してるけど、フィルムをケチって風景はほとんど撮影してないのね。だって、30年前はデジカメなんてないのよ。フィルムだから😅ここぞという時にフィルム切れてたら泣くよね。だから、本当に節約して撮影した。その割に、現像してみたら使える写真は10%くらいだった。悲しいー😭😭😭

 

冒頭の写真はオリックス兄弟ユニゾンで草を食む」

背景の山(ケニア山だったかな?)がいい感じの背景で気に入ってる写真。

 

こちらは、サンブールに向かう途中の風景だったかな。

山の稜線のグラデーションが好き。

 

途中で休憩したカフェ。チャイを飲んだよね。

 

Souvenir shop の前で。なんとなくアフリカっぽい😅

 

そして、ヌーと大地と空が一体になった素晴らしい風景!

 

本来、サファリカーから外に出てはいけない規則なんだけど、ヌーが好きな私のために、降りていいよ、とMr.Mishackが言ってくれた時の写真だ。

喜びすぎて飛び跳ねてた😃

 

 

ケニアの旅の記録、長かったな〜。

やっぱり、私の原点がここにあることを再確認した。

さらに海外旅行初体験だったから、たくさんの思い出があったのね。

 

次回は☆海外旅行デビュー・ケニアへの旅のコラムを数本アップの予定。

ケニアの話、もう少しお付き合いください!

 

 

Crime of Love  ケニア編(完)