I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Crime of Love ケニア編14

 

私の原点・30年目のケニア 完結編その1

 

動物たちの全記録をアップしたので、風景やお気に入りの写真を紹介したい。と言ってチョイスしたら意外にたくさんの写真になってしまったので、2回に分けることにした。

 

まずは、冒頭の写真。ケニアの代表的な花ブーゲンビリアだ。

美しいね。どこにでも咲き誇っていて、心を癒してくれた。

 

 

こちらは、ソーセージツリー。初めて見る植物。名前そのまんま😅

珍しい木なので、ネットで調べるといろいろ出てくる。興味ある人は検索してみてね。

 

私たちが宿泊したマサイマラのKeekorok lodge

30年前のいい雰囲気でしょ。今はすごく近代的になってるみたい。

 

 

 

ロッジ周辺で撮影した風景。

 

これは早朝のバルーンサファリの出発の様子ね。私たちはこれは外したんだよね。今度行ったら乗ってみたいな〜😊

 

To be continued...