I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

待ちに待ったREX再放送! のこと

昨日、AXNミステリーチャンネルをチェックしていたら…



イメージ 1


REXシーズン1~シーズン4までの再放送が、11月から始まることを知った!
やっと、シーズン1の第1話から見ることができるわ~!!!!
うれしい~~~!

さらに、2012年1月からは、待望のシーズン5が始まるとのこと!
Gedeon演じるAlex&REXのコンビの新シリーズが見られるのね!

やっとですよ~。

イメージ 2

ご興味のある方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

それと、REXのスピンオフなのでしょうか(これも私は見てないので詳細は不明)

小さな刑事 ベビーレックス が放送されます!
2011年11月7日(月)17:00~(前編)18:00~(後編)※再放送あり

REXシーズン1
2011年11月8日(火)~ 2話連続放送 

REXシーズン2
2011年11月17日(木)~

REXシーズン3
2011年11月29日(火)~

月曜~金曜 初回放送:17:00~/18:00~ 
      再放送:28:10~/29:05~  翌日 11:30~/12:30~


REXシーズン4は12月放送になるので、番組表が未定になってるんだけど、そのまま続けて同じ時間帯に放送されると思われる。

そして、2012年1月から、REXシーズン5が日本初放送となるわけです!
楽しみ楽しみ~~~~!!