I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXシーズン5&6のこと

REXの感想日記を1日1話更新で続けているんだけど、ナント、今日のAXNミステリーチャンネルは、「シーズン3」最終話の放送だ! ここでは本日「シーズン2」最終話の更新…。
ま、ぼちぼち更新していきますので、おつきあいください…。

ここでお知らせです!

さて、久々にAXNミステリーチャンネルサイトを覗いたら、REXトップページが新しくなってました!
しかも、嬉しいお知らせが!
当初はシーズン5が1月から放送開始としか掲載されてなかったが、シーズン5に続いてシーズン6も放送決定!とのこと。
毎週木曜8時から、2話連続放送されるようです!

イメージ 1

2012年の1月からは、Gedeon 一色のブログになっちゃうのかな~。
ちなみにこの写真のGedeon、REXにくっつき過ぎじゃない~~~?
心なしかREX迷惑そうなんだけど…気のせい?

とにかく、嬉しいお知らせでした!
ご興味のある方は、どうぞAXNミステリーチャンネルをチェックしてみてね!