I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

My Best Christian ♡ のこと

Servus! Heintzファンの皆さん!

週1でHeinzの情報更新するお約束をしていたので、本日はREX S1~3 Moser編  第5位~7位 ランキング発表!』と併せて更新しました(笑)
また、慌ただしい日々になりそうなので、今のうちにって感じですかね(>_<)ゞ

さて本日のテーマは、私・neoyukaお気に入りのHeinzです。
おっと、その前に以前コメント欄で情報をいただいていたものを改めて表記しました!

イメージ 1


★Heinz Weixelbraunのファンサイトです ↓
http://www.ego-lubit.narod.ru/hw_bio_eng.html

このページには以下のような記述も!
P.S. If you are going to try to learn something about him yourselves, try to send him a letter.

で、ドイツのアドレスが掲載されてますね。ドイツ在住なのか?
ちょっと、皆さん、手紙書いてみようよ!

アラームフォーコブラ11のファンサイトを見ると、ファンレターの書き方あります(笑)
写真を同封するとサインして送り返してくれるみたいだし…
tryしてみる価値あるかも…。
だって、住所が書いてあるのよ! ま、事務所の住所だろうけどね。
私、こういうミーハーなのって好きなんだわ~♡


IMDbのtriviaから抜粋
He was a wedding witness for Martin Weinek, one of the actors in "Kommissar Rex".
He left "Kommissar Rex" because he wanted to go back to theater.
He has two children.
Heinz got VHS cassettes of all episodes which he playes at "Kommissar Rex" as presents from the production company, though there was no good-bye party for him after 5 years acting.

★ドイツ語バージョンには『REXを辞めることについてどのくらい悩んだのか』というような質問にHeinzが以下のように答えています。
『Of course I have talked with others about it-- the reactions were quite various : My wife advised me to make up my mind, because she knew that I felt no longer well. And she thought that I'm now more social than I used to be, which she is surely right.』

※以上、情報提供はHeinzファンのhipokoさんからです!


さて、本日の本題!
My Best Christian♡です!

以前の感想日記でも書いたと思いますけど、REXシーズン4第4話「共謀の掟」
で、気絶して倒れているクリスティアンを助けに行くREX。そこでの2人の心の触れあい、クリスティアンがREXを見る顔がすごく好きなんだよね。
大げさではない演技。
何か、あの場面、ひょっとすると大げさになりがちじゃない?
それが、REXの顔を見て「ふっ」と笑うHeinzの顔が、超気に入ってます!

ということで、この場面! Youtube見つけました!
Heinzファンはすでにご覧になってるかもしれませんが、何度見ても楽しいのでどうぞ!
クリスティアンが線路で転ぶ場面(>_<)は、5分過ぎあたりから。
クリスティアンの危機を察知するREXの表情にもご注目! 6分30秒あたりからです!
エンディングは、2人の包帯姿が超キュート! もう、大のお気に入りです!




Heinz情報、来週をお楽しみに!
また、新情報もお待ちしてます!