I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

クリスティアンことハインツ・ヴァイクセルブラウンのインタビュー!

皆さん、Servus!

シーズン6第2話の感想日記の前にちょっとだけ!
モーザー、アレックスとくれば、やっぱりクリスティアンが登場しなくては!

Tobias MorettiGedeon Burkhard「Die Harald Schmidt Show」の動画をご紹介したのですが、本日は、クリスティアンファンのchi*chi*_mさんからの情報で、Heinz Weixelbraun(ハインツ・ヴァイクセルブラウン)のインタビューをご紹介!

イメージ 2


こちらは、何かの特集番組でウィーンの街を歩きながらREXの思い出話をするというシーンです。
Heinzさん、ちょっぴり年取っちゃってるけど、パグを連れてウィーンの街をお散歩というシチュエーションが、すっごくはまってる!
しかも、すっごく良い人そうでインタビュアーの無理(?)なお願いにも、嫌な顔せずいろいろやってくれてます(笑)

シーズン3から登場したクリスティアン、やっぱりファンもいっぱいいるようで、こういう番組ができるんだろうな…。

ヴルストゼンメル争奪戦は定番のシーンだっただけに、REXとの仲も良かったと思うんだよね。
シーズン5 第15話だったかな、REXの席に座るクリスティアンとアレックスの間にREXが飛び込んで座るシーンがあった。
REXは、アレックスよりクリスティアンにべったり寄り添って座ってたのね。
この姿を見た時、あれ? Rhett君、アレックスよりクリスティアンの方がお気に入りなのか?って思ったりして、REXにも好かれてたんだろうな~。

イメージ 1

記憶に新しいこの写真も、どっちかいうとクリスティアンにベッタリでしょ?
プライベートでもパグと一緒にいるってことは、犬も好きだろうしね。

というわけで、今回はクリスティアンことHeinzさんの動画をどうぞ!