I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Gedeon Burkhardのこと その4

皆さん、Servus!

どうでしたか、昨日のREXシーズン6、第2話、3話。
これまでの退屈なストーリーから少し脱した感じがしませんか?
私は今回、かなり満足しましたよ\(^O^)/
Rhett君のおかしなシーンも見つけちゃったし!
レギュラー陣、息を吹き返したように見えました。特にアレックスね。

感想日記は後日アップするとして(笑)、本日は昨日アップした第1話で、REX子犬救出の写真がなくて別の子犬をアップしたんですけど、シーズン6からAXNミステリーチャンネル・REXサイトで「フォトギャラリー」が新設されました。そこにアップされてたので、遅ればせながらご紹介!

イメージ 1

救出しているシーンではないんですけどね。



それとそれと!
マニアックなお気に入り写真も発見! これです! 

Rhett君の立ち位置にご注目! ※何でそんな隅っこにいるのよ(笑)

イメージ 2


ということで今日は、先日予告した通り、Tobiasさんのインタビュー動画と同じTV番組のGedeon版をシェアしましたのでご覧ください! 2000年の頃の映像?
REXに出演している頃ですよね? 情報提供のskyさんに改めて感謝ですm(__)m





それと、これはGedeonからのご挨拶? ドイツ語&英語で話してるよ~
何かさらっとしてるんだけど、この30秒足らずだけでも彼の人柄がわかるでしょ~。
すっごくナチュラルな人なんだろうな…。
ワルっぽい顔してる時だって、すごくナチュラルなわけよ。そこが好きなのよ♡♡♡
汚れてないワル、とでもいうのか? とにかく不思議な魅力のある人です、Gedeon。






ということで!
今夜はもう一回録画見ちゃおうっと(*^^)v