I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXの悩みの種 のこと

昨日のREXシーズン5、皆さんいかがでしたか~?
私はなかなか良かったと思いますよ~。またボチボチ感想日記をアップしますので、よろしくです!

さて、今日は久々にモーザーの回顧録というか…。
殉職して早1ヵ月が経とうとしてますけど(笑)って、私のブログの中での話ですけどね。
先日、Youtubeを見ていたら、私のお気に入り上位に入るエピソードの動画があったので、ぜひ見てもらいたい! と思ってアップしました!

イメージ 1


シーズン1第9話「偽善者たちの、モーザー&REXの朝の風景!
この写真は何度も使ってるんですけど、この場面が忘れられずついついアップしてるんですね。

ウィーンの新年の朝を迎えたモーザーのアパートの風景。
ニューイヤーイブのパーティの残骸の中で、一人寂しくプ~ッとふてくされてるREX。
この顔が可愛いんだ~!
そしてモーザーがモーザーたる所以、そうです、ベッドの隣には行きずりの美女…。
彼女がモーザーを起こさないよう、そっとベッドを出てつま先立ちで歩く姿を、嫉妬の目で見るREX…。
思えば、この日から女性への嫉妬が始まるわけです!
モーザーの女性関係は、ほ~んとREXの悩みの種だったからね…。

女性が帰ってから、モーザーのそばに行って顔をペロペロ舐める仕草も健気でかわいいのだ。
とにかく、このシーンのREXの表情は胸がキュンとなるほど超キュ~~~ト♡

4分30秒あたりからです!
REXのカワイイ表情をご覧ください!

youtubeの動画が削除されてしまって残念です…





久々にモーザーの裸(無駄脱ぎではない!)もステキ♡
そして久々のReginald君、恋しいよ~~