I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXシーズン5から"Der Neue Rex"のこと

イメージ 3AXNミステリーチャンネルで
日本独占初放送となる
「REXシーズン5」は、

2012年1月12日(木)
午後8時
~、2話連続放送

詳しくは↓
AXNミステリーチャンネル







先日、初めてシーズン5のトレーラーを見たのだが、“新REX”になるようですね…。

私は初代REXを演じた、Reginald von Ravenhorst君の大ファンだったので、ちょっぴり悲しい。
前回のブログでスペルを間違えてたね~。こちらが正しいスペル。
ちなみに『レギナルト・フォン・ラーベンホルスト』と発音するようです。
実はシーズン1第1話で、モーザーが初めてREXを殺人課オフィスに連れて来たときに、本名で紹介してたのね。先日、第1話を見直したら発見したわけ。

イメージ 1そして2代目のDer Neue Rex(新しいREX)のお名前は、RHETT BUTLER君と言います。
彼は、今回のREXシリーズ最初に放送された「小さな刑事ベイビー・レックス」に子犬役で登場した子なんだって!
成長して、こんなに大きくなったんだね~。子犬の頃の面影が残ってる…。
2代目とはいえREXシリーズに出演した子なので、馴染むのも早いかな。

この写真は、Reginald君とRHETT君のツーショットだと思うんだけど、やっぱり全然顔が違うね~。後がReginald君ですね!

今、放送されているトレーラーでは、路駐している車の上を軽快に疾走するシーンが流れてるんだけど、これを見ただけでもかなりの迫力…。

イメージ 2

Reginald君の降板で少し寂しくなるけど、RHETT君の活躍に期待したい!