I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

海外ドラマレビュー☆ INTERMISSION #18 ☆ 🇨🇦版REX Wondering in Sarah

 

REXが渾身の演技を魅せる、第11話「英雄の殿堂」のレビューを前に毎度のINTERMISSIONです。

今回エピソードで初登場する、サラの恋人・マイケル

 

 

REXが英雄の殿堂入りで表彰式のため、チャーリーはハミルトンへ出張だ。

チャーリー&REXが不在の時に登場するのも意図的で、見ている視聴者にも後ろめたさを感じさせる。

 

REXファンをモヤモヤさせるサラ。

一体、どうしてマイケルを選んだのだろうか?

 

シーズン3までは、着実に距離が縮まっていたチャーリーとサラ。

REXも他の女性にはヤキモチを焼くが、サラだけは特別扱い。

ここまで、REXに認められながら、一体何があったのか?

 

neocats.hatenablog.com

 

とにかく、不思議でならない。

シーズン3最終話では、二人は付き合い始めるのでは?と思わせておいて。

 

まぁ思い当たる原因は、チャーリーのハッキリしない態度だろう。

サラは当然好意を持っていたのに、一方チャーリーはウジウジと元妻への想いを断ち切れなかった。

 

 

それを感じたサラは少しずつ距離を置き、そのうちマイケルと出会ったのだろう。

奇しくもチャーリーが元妻と再会して気持ちが吹っ切れたタイミングなのに、サラはマイケルへと傾いていった。

 

さらにチャーリーの大失態事件。

エヴァとの一部始終を見たサラは、自分の気持ちに最後通告を突きつけたのだろう。

 

 

しかし。

マイケルと付き合いながらも、未だチャーリーに後ろ髪を惹かれるサラ。

 

結局、男はいつだって未練がましく

女は、前を見て歩いて行くんだな。

還暦過ぎた私のこれまでの人生経験から得た結論だ🤣🤣🤣

 

シーズン4は回を重ねるごとに、チャーリーの痛々しいシーンが増える。

個人的には、チャーリーのような男は好みではないので😅気にはならないけど、

チャーリーファンにとってはちょっとキツイ展開よね。

ちなみに私は断然モーザーのような男が好きですね😆

 

 

決断の速さ、男気に溢れ、俺が俺がって前に出ていく。

それなのにフッと寂しげな表情をする。

その複雑な想いを癒してあげたいって思う女心だね〜🥰🥰🥰

 

というわけで、第11話のレビュー前哨戦でした👍