I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Monologue 10

 

新生Fusion、本日、納車!

 

Finally!!

届いたよ、新生Fusion!

あ〜😹😹😹😹😹うれし〜

 

 

そして…。

本当に本当に、お疲れ様でしたMy Fusion!

さよなら、Fusion😹😹😹😹😹

 

 

ハーレー屋・S君のChevroletに積んで、最後の横須賀の風景を見せに、馬堀海岸遊歩道まで来た。

吉祥寺から始まって、船橋、横須賀と、22年間走り続けたね。

横須賀での走りが一番長かったね。

 

超カッコいい、S君のChevrolet

 

というわけで、新生Fusionと記念撮影だ!

馬堀海岸遊歩道は素晴らしい景色で、お気に入りの場所。

 

 

先日購入した「ミケちゃん」Tシャツを着てみた。

もったいなくて着られなかったんだけどね。

まるで、ミケちゃんを乗せて走ってるみたいで、嬉しい〜!

 

今日は記念すべき、新生Fusionでの初走り。

乗り心地も200%大満足!

24,000キロしか乗ってない中古だけに、スムーズに走る〜。

 

やっぱり、オートバイ通勤、最高です!

明日から気持ちよ~く仕事ができそうだな~🤣🤣🤣🤣🤣