I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Walk on 12 Bob三昧の日々③

 

Top Cat, Bob

猫と一緒に暮らしている誰もが、うちの子が一番って思ってるよね。
もちろん私も、6匹の猫たちをいつもそう思っていたし、今もそう思う。
特に最後に他界したみつ子は、若い頃からスタイルが良く(手足が長くて尻尾もまっすぐで長い)、小顔で目がパッチリ、均整のとれた顔をしていて、時々、モデル猫みたいだな〜と眺めていた。
20歳を過ぎても年齢を感じさせないみつ子の写真は一番多いのだ。

 

しかし…。
Bobが表紙の書籍「ボブという名のストリート・キャット」を初めて見た時、

なんて、端正な顔立ちをした猫なんだろう。
いかにも利口そうな顔。
いかにもすべてを見通したような瞳。

可愛いとかきれいとか、外見だけではない魅力が漂っていた。

 

 

 

前回のブログではThe Big Issueの表紙を飾るBobの写真を集めたが、これは本国イギリスでBobが表紙のThe Big Issue
まだまだこのあとにも続くのだが、おいおい紹介する。

今日紹介するのは、イギリスの雑誌に掲載されたBobの写真だ。

まるでトップモデルのごとく、堂々たる姿。
カメラの前で、どんなポーズを取っても絵になるのだ。

 

 

 

マドンナのVOGUEの曲が聞こえてきそう🤣

これらは、Yさんからいただいた雑誌だ。
本当に感謝のことばもないほど。
ありがとうございます!

 

 

To be continued.....