I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXとWurstsemmel のこと

Servus! 皆さん!

昨日のREXシーズン7 Epi7 und Epi8いかがでしたか~~~?

イメージ 1


な~んとEpi8では、私と最も相性が悪い(爆)俳優が出てきましたね(-_-)
彼が出てると、必ずと言っていいほどストーリーがあ~んな事になっちゃって超最悪!
おそらく感想日記を書いたら速攻、録画消します(怒)
このブログを古くから読んでる方でしたら、もうおわかりと思いますが、どうしても好きになれない俳優・Max Mayerさん。今回は名前まで調べちゃったよ(笑)
今回で3回目の登場、しかも間をおかずに出てくるから…あ~(-.-#)
冒頭、あの顔が出た時、いや~な予感がしたのよ…。案の定でした。
あ、Epi8がと~っても面白かった\(^O^)/という方には、申し訳ありません。
単なる個人的感想ですので、読み流してくださいねσ(^^)


これまで皆様から多くの情報をいただいてまして、あらためてここでお礼を申し上げます。

Danke schön!   ありがとうございます! 

少しずつ紹介させていただきますので、しばらくお待ちくださいね。
特にYoutubeの動画関連、Tobiasさん、Gedeon、Heinz、Markovics関連の情報もまだまだいっぱいあるんですよ…。
早く皆様にご紹介したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。


今日はシーズン7感想日記はお休みしてσ(^◇^;)Wurstsemmel(ヴルストゼンメル)について、ちょっと一言。

記事中に何度も書いてますが、マーク&ニキになってから、ウィーン警察殺人課のトレードマーク、REXの元気の源だったヴルストゼンメルが姿を消してしまいました。
モーザーがREXに初めて語りかけるミヒャエルのお墓で、モーザーが差し出したヴルストゼンメルの思い出は一体どこへ行ってしまったのか…。

今では、ヴルストゼンメルはクロワッサンに姿を変え、REXはそれを美味しそうに食べてます。
寂しいですよね(T_T)

しか~し!
実はとってもステキな写真を見つけたのです\(^O^)/

これです(^_-)-☆

イメージ 2


イメージ 3


ねぇ~~~~! ステキでしょう~~(*^_^*)

シーズン9として日本で放送される(と思われる)ローマ編のロレンツォ刑事とREXよ!
しかも、パスタとヴルストゼンメルがセットになって!
ローマとウィーンの刑事が国境を越え手を組んだという意味なんでしょうね!
もう、こ~んな嬉しいシーンはないですよ!
これを見ただけでもローマ編への期待が高まり、しかもロレンツォ刑事、超私好み!!!!!!!
めっちゃマッチョで、男臭い~! 


でもね、実はマーク編のシーズン8でヴルストゼンメル復活するかもしれないんですよね。
オープニングテーマが変わるんですよ。
そこでヴルストゼンメルが戻ってきてるのです。
やっぱりね、当時放送された時もクロワッサンに変えたことで、クレームきたのかも(笑)

ということで、ちょっと気が早いけど、シーズン8のオープニングテーマをどうぞ!