I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Youtubeに動画リストが…

Servus!



REXシーズン7感想日記を速攻で更新している最中ですが、ここでお知らせです(^_^;)

イメージ 1

別にモーザーとソニアについてのお知らせではありません(^_^;)
でも、ちょっぴり懐かしいでしょ~


さて、REXシーズン1~6エピソードリストを書庫にまとめてリニューアルをした際、記事に動画を掲載したものには「動画あり」の表記を追加しました。
しかし、エピソード記事以外にも動画を掲載している記事があるので、あらためて動画掲載リストを作成しようと考えてました。

ところがです!

先日、久々にWurstsemmel(ヴルストゼンメル)の調査をしていた時のこと…。

このブログで掲載したREX関連の動画がYoutubeの自動生成なるもので、リストになってるのを発見!

タイトルも『Wurstsemmelな日々』になっていて、私が掲載した順に動画が並んでるのです!

私が作ろうと思っていたリスト、Youtubeさんがすでに作ってくれてたんですよ!
しかも自動生成なるシステムで…。
このシステム、さっぱりわかりませんけど、とっても見やすいリストになってまして、ご丁寧にブログの最初の文章とタイトルも付いてます。
ですから、これを見ていただくと「ああ、こんな動画あったよね!」と記事を読んでいただくこともできます。
一つの記事にいくつか掲載してるものは、省略されてるものもありますけど。

すごいシステムでびっくりしたと同時に、私の仕事が一つ減って嬉しくなっちゃいました\(^O^)/

アドレスはこちら↓


ぜひ皆様、ご活用ください!

引き続き、REXシーズン7感想日記、がんばります(^_^)v