I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Tobiasさんの奥様 のこと

Servus! 皆さん!
今日はREXの木曜日ですね。

アレックス&クリスティアンのシリーズも、残すところあとわずか…
ちょっぴり淋しい気分。それだけに楽しめるエピを期待したいですね!
8話、9話の感想日記遅れてますが、来週まとめてアップするとして今回はTobiasさんの結婚式の写真よ!
ステキ~!

イメージ 1


前回の記事のプロフィールにもありましたが、奥様Juliaさんはオーボエ奏者。
Tobiasさんもオーケストラで演奏していたそうなので、(←曖昧な情報で失礼しました!)

以下、訂正記事!

Tobias Moretti wurde in Tirol geboren und studierte zunaechst Musik an der Hochschule fuer Musik und Darstellende Kunst in Wien.

ビアス·モレッティは、チロルに生まれ、Universitaet fuer Musik und darstellende Kunst Wienで音楽を学びました。

ということです。

やはり音楽つながりのお二人ですよね。
とってもお似合いだと思いませんか?
オレ様キャラ☆のTobiasさんと、派手ではないけれど上品な顔立ち、そしてとっても聡明な感じのJuliaさん…。
昨年も奥様とのツーショットがありましたが、ラブラブって目をしたTobiasさんが写ってました! (ちょっぴり悔しい~~~!)

イメージ 2

幸せを呼ぶ、子ぶたちゃんをもらってますね!
ウィーンの風習なのかな…。

それにしても、Tobiasさんの嬉しそうな顔!
いいね!