I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Gedeon Burkhardのこと

アラーム・フォー・コブラ11のゼミル&クリス編。
宅配でお願いしたレンタルDVDが、もう届いた!
あんまり利用したことなかったんだけど、安くて便利なのね~。
いい時代になったものだ。
さて、仕事も終わったことだし、1本だけ見て寝ようかな~~~って。
1本で終わるのだろうか…。DVD7枚、トータル9話分もある…。

さて、私がこのドラマにのめり込んでしまったきっかけは、Gedeon Burkhardが出てたから。
しかし、コブラ11のGedeonしか知らない人は、ウィーン警察殺人課のアレックスを見たら、きっとびっくりするだろうな~。
真っ直ぐで、優しくて、心が広くて…、育ちの良い純粋な青年だからね~。
私生活がはちゃめちゃだった、REXの初代相棒・モーザー警部とは180°違って、朝は早起き、ボクシングと筋トレでめちゃめちゃ鍛えてるし、朝ご飯は野菜ジュース作って飲んでるし、いつも爽やかな笑顔で、REXと絡んでるのね。
Gedeonが出演しているREXが、日本で放送されてからというもの、女性ファンがどっと増えたのは間違いない。

イメージ 1

アウトローになる前のGedeon。1998年頃の写真だと思われる。REXもめちゃめちゃ可愛い♥